人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

[PR] LEO MIYANAGAガイドによる自然撮影ツアーinシアトル!夢の撮影体験!!(今すぐチェック!

[NEW ITEM] ギャラリーオリジナルマグカップ登場!!
このたび、ギャラリーオリジナルグッズとして、「ギャラリーオリジナルマグカップ」を作ってみました!

ギャラリーをオープンして3ヶ月半になりますが、ご来場いただくお客様から、

「写真作品以外にもLEO MIYANAGA作品を使ったアイテムがあればいいのにな〜」

という声を多数いただいており、今回初めて壁掛け用写真作品以外も作ってみることにしました。

[NEW ITEM] ギャラリーオリジナルマグカップ登場!!_d0256214_1830415.jpgこんな感じに仕上がりました〜!

白ベースのマグカップに、LEO MIYANAGAの代表作である、「受け継がれる意思(英名: HEREDITARY)をマグにプリントしてみました!!

サイズも持ちやすくて飲みやすい“ちょうどいい”サイズで、お値段もお求めやすい“いち英世 or 漱石”(1,000円)とさせていただきました!

コーヒー消費アメリカNO1の街シアトルを感じられるようなギャラリーと、そのシアトルを拠点に活動するLEO MIYANAGAの作品のコラボレーションによるマグカップで素敵なコーヒータイムはいかがですか?


[PRICE] 1,000 YEN (税込み)
[SIZE] H: 9.7cm W: 8cm



ホームページや連絡先等は下記リンクボタンからどうぞ!


by lmgallery | 2012-06-22 23:31 | PRODUCT INFO


<< Early Bird Deal... [AKI] CANON GAL... >>